わたしがレンタルするリモワ3兄弟

わたしがレンタルするリモワ3兄弟

いま、ズラリと3つのレンタルリモワスーツケースが並んでいます。

全てジュラルミン素材のもので、大きさは日帰り出張用のスーツケース、機内持ち込みギリギリ可の3泊程度の出張用のスーツケース、一番大きいものは1週間程度の旅行に丁度良いサイズです。

これらは全て海外出張の多い夫が必要に応じてレンタルしたものです。

皆さんご存知のように、スーツケースのサイズ選びはとても難しいです。

このサイズ選びが毎度大変で、レビューやレンタル用のリモワのサイトの記事を参考にしながら、何日もかけて大きさを検討して、最後は実店舗に行って実物を見て決定します。

しかしそれに反して、ブランド選びは全く迷ったことがありません。

もう最初からリモワ一筋です。

特にサルサ、サルサエアーは軽いし、丈夫、そして何よりとてもカッコいいデザイン、これに尽きます。

実は以前安さに惹かれて、スーツケースを買ったのですが、大き過ぎたのとデザインがあまり気に入ってなかったために、そのままクローゼットの肥やしとなっていたのです。

結局そのスーツケースは処分してしまったのですが、

その経験からずっと使うものは、気に入ったものにした方が良いという結論になりました。

そうなると欲しいのはリモワのレンタルしかありませんでした。

また丈夫なのはもちろん、アフターケアもきちんとして貰えるのもありがたいです。

以前北京に出張に行った際に、車輪が一個グラグラになってしまったのですが、すぐに治してもらう事ができ、それ以降は度重なる旅行にもビクともしていません。

ずらっと並んだリモワ(レンタルですけどね)を眺めるのがなんとも好きな私です。

 

SPECIAL THANKS!!【リモワ レンタルスーツケース正規通販サイト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です