CAも愛用!リモワを利用すべき5つの理由

CAも愛用!リモワを利用すべき5つの理由
スーツケースと言えば「リモワ」と言われるくらい、
今や有名になっている「リモワ」。

CAさんたちも愛用しているスーツケースのその魅力についてお伝えします!

◆まずリモワとは?
ドイツの世界的スーツケースブランドです。
1898年に創業されて以降、沢山の人々に愛されています。
ビジネスマンからおしゃれな女性まで幅広い層に人気があります。

◆旅のお供にリモワを選ぶべき理由とは?

①軽量で持ち運びがしやすい!
ポリカーボネートの素材を採用し、軽量化を図り続けています。
現地で買い物をしたり、持ち運びにはやはりスーツケースが軽いのが一番!

②デザインが豊富!
持っているだけで仕事ができるように見えるスーツケース。サラリーマンにも向いています。
一方、スタイリッシュなデザインは女性にも受けるものです。
シリーズ化している「トパーズ」は海外のセレブ達も愛用していることでも有名です。

③なんといってもそのブランド力!
持っているだけで気分が上がる!憧れのスーツケースブランドと言えます。

④耐久性に優れている!
海外旅行では結構粗末な扱いを受けることの多いスーツケース。
すぐへこんだりするとせっかくの旅行も気分が台無しですよね。
ビルの15階から落とした場合でも中身が保護されるようにできているスーツケースは
丈夫さは折り紙付き!

⑤長く使える、旅のお供。
耐久性もあり、デザイン自体もシンプルの中に味のあるデザイン。
年齢や性別、シーンを選ばないそのデザインは長く使うスーツケースにぴったり!

リモワのスーツケースを使うことによって、
あなたの旅が一段と楽しくなるはず!
旅行好きなあなた、お供のスーツケースを選んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です